届いたものは


犬の保険会社から小さな荷物が届きました。
ルクの保険は解約したのですが手続きは終わっているし
書類っぽくもないサイズです。

品名にはブリザードフラワーとありました。

e0138031_10234080.jpg


小さなブリザードフラワーが一つ。

こうゆうサービスもやってるんですね。
そういえば、以前にそんな話を聞いたことがあるような気がします。



ルクの毛を取っておく、と言って
毛をカットした釣りオジサン。
ラップで包んで遺骨の所に置いていたのですが
それではあんまりだな~と思っていて
昨日、文房具のコーナーで小さい半透明のケースをゲットしてきました。

毛は黒と白、それぞれをその中に入れて
見た目もスッキリしました。

コルクのマットも買って来て
遺骨と仮位牌の下に敷きました。


どうしたいのか、いまだによく分からない中で
ちょっとずつ ルクさんコーナーがちゃんとしたモノで構成されてきています。

正式な位牌にならん事には、決まらないよな~(注文中)


今は遺骨やゆえさんから頂いたブリザードフラワーなどを全部置けるような
いい感じの板?トレー?を色々なジャンルのお店で見ている所です。
[PR]
by wai_w | 2015-01-13 10:28 | 日常つぶやき | Comments(0)