メソメソタイム・解離症状?


「何でルクさんはいないのかね?」



声に出す事はほとんどないのですが
一日に1~2回。
気が付くと喉の奥で、そう言っている事があります。

バユーに言う時もあるし、
自分自身に言う時もあります。



これが困った事に、毎日のように呟いていると
ルクが居ないのが不思議に思えてくるのです。

白昼夢のようです。




こう書くと、相当 病んでいるように見えますね。参ったな~。

そうゆう感じでもないのですがね(と本人は思っている)



そんな中、ルクの闘病中の事を鮮明に思い出すと
メソメソタイムへと突入します。



ヤダ。
やっぱり病んでる??

単純に、
ぽっかり空いた穴はなかなか塞がりません。



相変わらず、ルクさんの気配は全くなく、
自由になった体でまだまだどこかに遊びに行っているようです。

どなたか、遊びに行っているに気付いたら
ホント、一回、家に帰るように言って下さいまし~。




今日は私のお誕生日でした。
40代に突入~。およよ。
[PR]
by wai_w | 2015-01-19 07:31 | 日常つぶやき | Comments(0)