ガラケーの進化



おや、

これでいいじゃないか~。


今使っているのもauのシャープのガラケーだし。


■異彩放つauの「ガラホ」アクオスK アンドロイド搭載でぐっと用途広がるガラケー
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150119-00000518-biz_san-nb


評判待ちだな。


実は、今のガラケーさん。
時々、ボタンを押しても反応しない事があって
ぼちぼちヤバいのかなと思っています。
[PR]
Commented by けいず。 at 2015-01-21 20:17 x
あ、私もシャープのガラケーですよ!
カメラレンズがすれてしまっているのか、全然鮮明な写真が撮れなくなっています。。。
ガラホ、よさそうですね!こんなものが出たのか!!
私もそろそろ買い換えようかなぁ〜。
Commented by wai_w at 2015-01-22 09:34
>けいず。さま。
けいず。さんもそうでしたか!
私も、ソフトフィルターをかけたような(いい感じに言ってみると)
画像しか撮れません~。

このガラホなんですが、
よく考えたらOS搭載されているという事は
OSが次々バージョンアップしていくという事で、、、
それに耐えられる容量と処理能力が本体に無くなって
買い替えしなきゃいけないというハメにならないかという不安が出てきました。

スマホの方は大体2年ぐらいで買い替えていらっしゃいますもんね。
パソと同じような事をケータイにも考えなくてはいけないかと思うと
ちょっと うむむー、です。

とりあえず、評判待ちしてみましょう!
by wai_w | 2015-01-20 07:42 | 日常つぶやき | Comments(2)