メソメソタイム・夢の中


買ってみた桜の(種類だと思われる)木の枝のツボミが
サクッと咲きました。
e0138031_7481531.jpg


枝を買った事がなくて
咲くのかな、と思ったけど意外と早かった。

あんまり長く持たないのかな~?
持ちがいいかな?と思って買ったのもあるんだけどな。




車の後ろの席を開けたら
ルクとバユーがいて、
二匹を車から下ろそうと
ルクにリードを付けて(順番的にルクが先)
「ルク、居てくれるんだね」とルクのおでこと自分のおでこをくっつけて
じんわり温かさを感じた、、、という夢を見ました。


今朝、起きた時に、目がバリバリとくっついていて
目ヤニでも出たのかな、と思ったのですが
泣いていたのかもしれませんね。


ルクが居なくなってから初めてルクが夢に出てきました。



月曜日にルクのクリスタルの位牌ができたと連絡がありました。
四十九日に間に合ってよかった~。
[PR]
by wai_w | 2015-01-28 07:47 | 犬つぶやき | Comments(0)