人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファの買い替え理由



犬日記にも書いたのですが
リビングのソファを新しくしました。

ソファの買い替え理由_e0138031_1121892.jpg


見た目の変わり映えはほとんどありません~。


サイズ感は同じだったのですが
コンパクトに見えるからよかったかも。




前々回のソファは長持ちしたので
同じソファを買ったのですが
それは設置してすぐにバユーの爪で穴が空きました。

あぅ、同じものだったのに~。

材質が変わっていたのでしょうか?

それからあっという間にあちこち穴が空き、
半年持たずに変えたくなったのを一年粘ったわけです。


バユーはソファに乗る時に
背もたれ側を飛び越えて、乗ったりする事があります。
ルクはそれをしなかったので最初はびっくりしました。
その重みで穴が空くのです。ううう。



今回は、別のメーカーのものにしてみました。

前回のよりはちょっと高いですが
犬がいるとソファも安いタイプで買い替えるのがベスト。
ソファもワンゲル係数上昇に加わりますな~。

本当はいいものを長く使いたいんですが
爪で穴が空くかもしれないと思ったら
怖くて買えないです。


バユー、頼んだよ!!穴だけは空けないでくれ!
by wai_w | 2015-02-14 11:07 | 犬つぶやき