2回目の月命日

2回目のルクの月命日です。
(毎月書いていくつもりではないのですがね)



もう4年ぐらい経っている感覚です。
まだ二ヶ月しか経っていないなんて信じられません。


少し前まではルクが小さい頃のことをよく思い出していましたが
最近は、
ドア越しの向こうの物音に期待して、二匹がしっぽ振ってる後ろ姿をやたらと思い出します。
横並びになって パタパタしっぽを振っている姿は可愛いものです。

その画像はないのですが、、、

二匹が一緒の画像は可愛いですな。
e0138031_9422686.jpg


特別仲の良い義姉弟だとは思わないですが
面倒見がよく、細かい事は気にしないタイプのルクと
甘えん坊のバユーは意外といい組み合わせだったのかもしれません。


皆さんのおかげで
二ヶ月経った今でもルクの周りはお花で賑やかです。
[PR]
by wai_w | 2015-02-24 07:23 | 犬つぶやき | Comments(0)