ゆえさんのサッカーボール



ルクの大好きなゆえさんのサッカーボールです。
e0138031_7363154.jpg


東のアッシュ家サッカーボール、西のゆえさんサッカーボール。
ルクの大好きな二大サッカーボールです。

犬達と共に月日を重ねて、長年頑張ってくれてますね~。

この画像はルークくん。よく似ています。
e0138031_739237.jpg




このボールと言えば、
このポジショニングなのですがね。
e0138031_738250.jpg


この画像は2013年6月1日。
赤いちゃんちゃんこをルークルクに着せて撮った時です。


もう見れないんだな~と しみじみ思いました。





ルクが居なくなってから もうすぐ三カ月。

未だにこうやってぐずぐず言うのは女々しいですか?
いい加減にしたらどう?とか、思いますかね~?




と、書きながらも話は続きます。


少し前に書いた、ルクと向き合ったお話は
ルクの骨壺を初めて開けて見た、という事も含まれております。

骨には色がちょっとついていて
カビじゃないかと心配になりました。
変色だという人もいるし、カビだという人もいるし、どっちなんだろうな~。


お骨拾いの時のスタッフの方が言ってくれていたように
ルクの骨はしっかりとしています。

しっかりとした骨があるのに
ルクという生きた存在がが居なくなった事が急に悔しくなって
「ルクのバカ~」と口に出しました。


ルクが悪いわけじゃないのだけど
最近、気持ちを持て余した時によく「ルクのバカ~」と言ってしまいます。

それをもーやんさんが聞いていると
いつも一緒に言ってくれます。
少し、ほっこりします。
ありがとう!





そうそう。


先日、釣りオジサンが「もう一匹飼わないの?」と言って来ました。
全く考えてないわけではないです。

でもな。
[PR]
by wai_w | 2015-03-21 07:35 | 犬つぶやき | Comments(0)