人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりのカビパラ


神戸どうぶつ王国に行って来ました。
以前は神戸花鳥園だった場所です。
花鳥園には行ったことはありませんが、
バードショーなどもあり、花や鳥は花鳥園だった時のものが
そのままなんじゃないかな?、という感じがしました。

私の目的はカビパラ。

カビパラ好きですが
数年前に触ったっきりです。
今でこそ人気のあるカビパラですが
私が触った時は、まったく知名度のない頃でした。

こちら、カビパラをはじめ、数種類の動物が触りたい放題です。


デジカメはリコーGRで身軽に~。

アルパカ 人間に興味なし。
数年ぶりのカビパラ_e0138031_7191552.jpg


ペンギン 触らせてくれる子もいますが、噛む子もおります。
数年ぶりのカビパラ_e0138031_7193032.jpg


カビパラ 左の手は私です。
数年ぶりのカビパラ_e0138031_7205284.jpg


数年ぶりのカビパラ_e0138031_7211636.jpg


数年ぶりのカビパラ_e0138031_7212643.jpg


数年ぶりのカビパラ_e0138031_7213513.jpg



花鳥園の時の名残
数年ぶりのカビパラ_e0138031_7215134.jpg


ロケしてました。かつみ、さゆり。
数年ぶりのカビパラ_e0138031_7222514.jpg


カピバラを触っていると
友達の子が「芸能人がいる!」と興奮して呼びに来たので
誰かと思ったら かつみ・さゆりでした~。
by wai_w | 2015-04-03 07:12 | デジカメつぶやき