バッサリ


昨日、髪を短めにしました。


ルクの癌が分かってから願掛けの感じで久しぶりに伸ばした髪。
髪を伸ばしていると美容室に行く頻度も減らせて
留守番の回数を減らす事もできますしね。

なんとなく、そのまま伸ばしていたので
それなりに伸びておりました。


バッサリ!ぐらいの感じにはなったかな~?


いつもの美容師さんが入院されていて
違う人だったのでものすごく時間もかかったし、
仕上がりもいつもと違います。

気に入らないと言えば、気に入らないけど
ん、、、ま、いっか。



後ろ、左、と順番に髪を切ってもらっていて
途中で、ふと「あ、頭が軽い」と思った瞬間がありました。

長さがあった状態で短く切るのは久しぶりなので
この感覚はいいですね。


何より、シャンプーと乾かすのが楽!!
[PR]
by wai_w | 2015-04-06 14:30 | 日常つぶやき | Comments(0)