最近、パンが美味しい


徐々に太って来ました。



越えてはいけないラインを越えてしまった。
体重+1.2キロ。体脂肪率21.5&

週末の体脂肪率は23%ぐらいだったので
体脂肪率は下がって来ましたが体重は上昇する一方です。
これは初めての経験だ~。



温かくなると自然と痩せて来ていたのですが
この数日にはそれが見られません。
最近、パン屋さんに目覚めて
よくあちこちで買っているからかも。

食べ過ぎ…かな。

まぁ、更に代謝が落ちて来たって事かもしれません。




太って来て、お腹空いたな、と思っても
お腹が鳴る事がありません。

つまり、「お腹が空いた」と思っているのは脳みそだけで
体にはまだ蓄積されたものがあって、実は大丈夫なのだと思います。
[PR]
by wai_w | 2015-04-22 07:35 | 日常つぶやき | Comments(0)