クロエちゃんにエールを!


とっても有名な犬ブログがあって
たまに見ていたのですが、
そのブログの犬達もシニアへと移行していて
最近はとても頻繁に見ています。

なぜかというと、最近 シニア犬が愛しい~。


シニア犬だけが放つ、あの雰囲気にキュンキュンするのです。

以前からその傾向はあったのですが
ルクを無くしてからその傾向が強くなりました。
友達犬たちもシニアへと移行してきているからもありますね。




そのブログの先住犬の子が体調がすぐれないらしく
見ていて緊張します。


クロエちゃん、ママさんにどうしたらいいのか示してあげてね!!
頑張れ!!
[PR]
by wai_w | 2015-04-30 10:21 | 日常つぶやき | Comments(0)