お菓子ブーム


久しぶりに食べたくなって買ってしまいました。

e0138031_1935946.jpg


何年ぐらい食べていなかっただろう??
10年以上なのは間違いない。


トマトプリッツは高校生ぐらいの時にハマりました!

思い出すこともなかったのですが
ネットで画像を見て急に食べたくなりました。

冬限定のポルテ!
これは20歳ぐらい?
大好きで冬になると大量に買っていました。




ポテチ好きな私ですがふと考えるとチップスターは数年食べていません。

ということで買ってくる。
e0138031_19363967.jpg


見かけたチーズビットも買ってしまった。


チーズビットも懐かしい~。



お菓子を買う時はいつもポテチだけをさっと取っていたので
他の物を見る事がなかったんですよねー。

懐かしいお菓子巡り、ちょっと続きそうです。

体重…ようやく戻したのになぁ(汗
[PR]
by wai_w | 2015-05-02 19:38 | 日常つぶやき | Comments(0)