リビングの衣替え




やっとこさ冬ラグを春ラグに変えました。

ちなみに、コタツはまだ置いてます。
数日前の夜にはちょっとだけ付けてました。

冬ラグも家の中では特に暑さを感じなかったのでそのままにしていたのですが
さすがに、日中は冬ラグでは暑いかなと思うようになってきました。
バユーも日中は冬ラグの上にはいないようになった気もします。




「手洗い」の表示があったので
バスタブで踏み洗いをしていたのですが…結構 重労働。


水が染み込んで小さくなった姿を見ると
洗濯機でいけるんじゃない?

結局 洗濯機さんのソフトモードにお任せしました。


最初からそうすればよかったよ~。
[PR]
by wai_w | 2015-05-26 08:41 | 日常つぶやき | Comments(0)