ルークルク誕生日


今日はルーク・ルクの誕生日です。

そう思うだけで涙が出てしまいます。

ルクは12歳を迎える事はできなかったけど
ルークくんは元気に迎えてくれました。


本当は一緒に迎えれるのが一番よかったと、
ルクの事は相変わらずメソメソしていますが
ルークくんが元気で誕生日を迎えてくれたのは
本当に嬉しいです。


ルークくん、お誕生日おめでとう!

愉快な仲間達・シニアチームは
これから続々と12歳を迎えます!




先々月、
これがこうなり~

入りきらない500円玉
e0138031_941785.jpg



何度目かの達成を迎え
e0138031_9413883.jpg



もちろんこれだけでは
買おうと思うものには足りません。

帰省が2回、犬友達旅行1回、地元の友人旅行1回が
それぞれ犬達の不調によりキャンセルすることとなり
お金をぼや~っと置いていたのでそれを足して、
これになりました。
e0138031_9433230.jpg



意欲もないし、使いこなせるのかね~。



3~5月は卒業、入学、GWなど
カメラの値段が上がったりすることもあって
ぼやーっと待っていて、少しまた下がったので購入しました。

それが到着したのが今日、ルークルクの誕生日。
意図したものではありません。

正直、届いて びっくりしました。



ルクの所に供えて、なむなむ~。
このカメラに運が付くようにお願いしました。

何なら、ルクさん、映り込んでくれない?ともお願いしちゃいました。




先日、友人の子供の運動会の撮影に行って
「動画でなく、写真だからのよさ」を伝えられる写真が撮れて
忘れていた気持ちを少し取り戻しました。

今までの40Dも処分せず、そのまま使うつもりです。
[PR]
by wai_w | 2015-06-01 14:35 | 犬つぶやき | Comments(0)