7D MARKII 保護フィルタ




モニターの保護フィルムも買わねばと思って検索すると
今や、フィルムもガラスの時代のようですね。

一般的なものを買ってみるかと
これにしました。
e0138031_7495499.jpg



貼りやすかったのですが
もやもやしたのが残ります。
気泡…でもなさそうな~。
こりゃ何だ?

別のメーカーのにすればよかったかな。


でも、まぁ、いいか。

あまり重要視していない部分なので
おいおい考えていきます。




予備バッテリー(純正以外)も購入。
ついでに40Dの予備バッテリーも購入しました。

40Dのずっと使っていた純正&予備バッテリーは
もう全然持ちません。
そりゃそうか、08年12月(購入)とバッテリーに書いてますもん。



準備は一通り揃いました。
[PR]
by wai_w | 2015-06-04 08:32 | デジカメつぶやき | Comments(0)