今回は7D MARKII+24-70mm


本日は 後半戦の為に、
7D MARKII+24-70レンズで挑んでみました。
広い場所で使うのは珍しい事です。

ボーダーズの目がつぶれ気味なので、測光モードで対応できると思ったのですが
あまり変わらない~。
40Dの時は結構いけたんだけどな。

トリミングあり、色調補正なし。
あえて、目がつぶれ気味なのをそのままアップ。

e0138031_1018848.jpg



e0138031_10181959.jpg



e0138031_10183474.jpg



e0138031_10185086.jpg



e0138031_1019665.jpg



e0138031_101918100.jpg



e0138031_10193123.jpg




置きピンができない問題はどうやら解決しました。

親指AFの親指がきちんとキープできず、ちょっと浮いてしまっているようです。
7D MARKIIが40Dよりも大きい?重い?のが原因かな???

私は手が小さいので意識しないとちょっと厳しいようです。
これも慣れでカバーできると思われ。

使い方もなんとなくわかって来ました。
[PR]
by wai_w | 2015-06-18 07:15 | デジカメつぶやき | Comments(0)