美容室の開拓



縮毛矯正しました。


髪が多くて広がりやすく、年々クセも出てきているので
縮毛矯正は12月と6月。
半年に一回しています。

前回はルクの事があって、1月にしたので
今回は急がなくてもいいだろうと思っていたのですが
バユーが手術後に順調に回復するかの不安もあるので
バユーの手術よりも先にする事にしました。


長く行っていた美容室の美容師さんが
結婚、出産で仕事を一旦 離れる予定です(復帰予定だそう)
関西に来てから長くお世話になっていた美容室で
未だに旧姓のままで通っていました。

今回は新しい所へチャレンジ。
新しい美容室は苦手です。


まぁ、、、悪くはなかったかな。
男性の美容師さんが多いお店で
たまたま女性の美容師さんだったのでよかった。

下手に話しかけてくる感じではなく
落ち着いた雰囲気がよい方だったと思います。

縮毛矯正のこの後がどうなるかで、今後通ってみるかを考えまする。
[PR]
by wai_w | 2015-06-20 20:05 | 日常つぶやき | Comments(0)