そりゃシミも出るわ



あれから一ヶ月経ってるのか~。



えっと。


デコルテ…、左の鎖骨にかかるように痣が出てきました。

痣というか、シミか。


これに気付いたのは6月1日。
ルークルクの誕生日です。

夜、鏡でちらっと見えた時に「あれ?シミができてる?」と思ったのですが
気のせいだと思っていました。
翌日、ちゃんと見ると うっすらですが濃い色でシミができています。
ショーック。

会社で見てもらうと、「なんか、ハートみたい。いいんじゃないですか?」と言われました。

そう。
ちょうどハート形なんですよね。

気付いた日にちがルークルクの誕生日でもあったし
一瞬、私もそう思ったのですが…

いやいや。。。

情緒不安定なワタクシ、感情に流されるな。

冷静に考えよう。

これはただのシミだ~(分かりにくいので囲んでます)
e0138031_646317.jpg



どうやって消すかが問題だ~。
[PR]
by wai_w | 2015-07-03 06:46 | 日常つぶやき | Comments(0)