エアコンが落ちた日・続



夜に工事の支店の所長さんから電話がありました。

エアコンに希望する機能を知りたいとの事でした。
私が希望していた機能は
タイマーのオンオフが同時に設定できるということだけだったので
それ以外の機能も聞かれました。

あとは、好きじゃないメーカーなどもありましたら教えて下さい、との事。

なかなか細かい対応をしてくれますね。


今我が家で使っているエアコンは大きなタイプで
今はそれより小さいサイズになっているのが主流なようです。
つまり、ビスの痕が隠れないかもしれないと言われましたが
それは仕方がないですねー。

穴が開いている部分は粘土のようなもので塞いでくれるそうなので
それでどれだけ目立つかによって考えます。
[PR]
Commented by アプロ at 2015-07-16 22:33 x
壁の穴は百均で買ったシールを貼ってカバーしてます。
近くで見ると分かりますが、ちょっと離れると全然わかりません。
Commented by wai_w at 2015-07-18 07:21
>アプロさま。
面白がっていただけるかと思って、
よっぽどアプロさんにも写メしようかと考えたんですが~<迷惑

アドバイスありがとうございます!
実際に使っている方からの意見はありがたいです!
最近はそうゆうのが手軽に売っているので助かりますね。
by wai_w | 2015-07-11 23:06 | 日常つぶやき | Comments(2)