ついでのトイレ部品交換

トイレのトラブル8000円~♪(某CM) 解決編で交換した整流ジャバラという部品。

もう一つ取り寄せて、二階のトイレも交換しました。

使用頻度が一階より少ないので
形がちゃんと分かるぐらいの状態をキープしていましたが
中心は劣化してました。

これで二階も大丈夫かな??


TOTOの交換手順説明ページには
カバーの端にかからないように、と書いてあり、
カバーの説明シールと端にかからないように張り付けてありますが
我が家のはカバーについている説明シールにも端にもかからないようにするのは無理です。

最初は整流スポンジ。
途中から代替品で整流ジャバラになったので
シールの位置などはそれほど考えられてないのだろうな、という気がしました。
[PR]
by wai_w | 2015-07-18 17:07 | 日常つぶやき | Comments(0)