陸上大会撮影

友人の息子くんの部活の大会です。

他所様の息子さんなので顔は出せませんが
出番は数十秒。

暑くて大変でしたが
集中する、その撮影は楽しかったです。
7DmarkⅡ 70-200mm+テレコンで挑みました。
グラウンドの二階席からなので写真的には角度も悪いですが
友人も息子くんも喜んでくれてよかったです!

最近の子はデカいな~。
筋肉も凄い~。

というか、そうゆう子が大会に残っている事が多いんでしょうね。

e0138031_1237215.jpg



きっと走るのは早いのでしょうが
距離があるので速度はそれほど感じません。

そして、いつも犬撮りをしている撮影側からすると
人間の走る速度というのは
とっても撮影しやすかったです。

犬達にいつの間にか鍛えられてるんですね<( ̄^ ̄)>えっへん
[PR]
by wai_w | 2015-07-19 22:36 | デジカメつぶやき | Comments(0)