7D MARKⅡの動画撮影



この事をアップし忘れていました。
7D MARKⅡの動画撮影~!


少し前の事になります。

普通に写真を撮っていて
そういえば、動画を撮ってない!と思い立ち
動画を撮影してみました。

動画撮影中にパチリ。
e0138031_8481029.jpg


動画の途中にシャッターを切ると
そこで分割されて、
「それまでの動画」「撮影した静止画」「その後からの動画」の三つになるようです。

AFのピント合わせなどがそのまま動画になってびっくり。

正直、しょぼい動画機能を付けただけのものだろうと思っていたのですが
がっつり使えそうです!

欠点は 重くて手ぶれしてしまう事です。
動画メインの時は三脚を持って行った方がいいですな。

あ、70-200mmの手ぶれ補正機能は使えるのかしらん?
[PR]
by wai_w | 2015-07-20 08:45 | デジカメつぶやき | Comments(0)