インパクト作業

和室へ一時置きしていた在庫品が
徐々に増えて行き 平面に広がっていってました。

いい加減、和室を片付けようと思い立ち、
この度 整理用の棚を購入しました。

高さ1.8メートル。
奥行50センチ×幅60センチ。

そこそこデカいです。



問題なのは組み立て式な事。

棚の商品レビューを見ると
苦労はするが女性一人で組み立てたという人もいるので
購入してみました。

何より、レビューがよくて お値段が安い!

本当な木の色味っぽいナチュラルがよかったのですが
売り切れで白しかなかった。
(でも結果的に圧迫感がなくてよかった)


で、ご厚意に甘えて、
ハリー家からパパさんのインパクトドライバーを借りる。
e0138031_75099.jpg



もちろん広げているとバユーもやって来る。
e0138031_750327.jpg



リビングで組み立てるものではないな~とは思いましたが
他に場所がないものでね。

エアコンと扇風機をかけているが
汗がどんどん出てきます。

和室に置くので
途中で、棚の下に置く板を買いに行って時間ロスしましたが
(これはずっと悩んでいたので先に買っておけばよかったです)
組み立て時間だけを計算すると1時間40分ぐらいで出来たと思います。

一人で支えるのが大変で
化粧板がちょっと割れた所もあったけど
人様に見えない和室なのでよしとしましょう!

どんなものだか…

我が家の場合、犬と撮るのが恒例です。


で、こうなる。

e0138031_7525980.jpg


バユー、ちょっと戸惑い、困っております。


体重が一気に1キロ減って、
目標体重より マイナス0.6キロ
体脂肪率 21%(体脂肪率は最近同じです)

水分が体から抜けまくったようですね。

ちかれた~。
[PR]
by wai_w | 2015-07-27 20:46 | 日常つぶやき | Comments(0)