整理棚の強化

整理用に買った組み立て式の棚×2つを使用して
片付けを本格的に開始。

一番下の棚だから少々重いものを置いても大丈夫かと思い、
500mlペットボトル×12本を入れたら真ん中がへこんでしまいました。
やってもうた~(汗

一番下の板とは言え、底は空洞なので耐えられなかったようです。
(底板は、全面と左右の板で支えている)

画像の真ん中あたりが下がっているのが分かりますかね~?
e0138031_8393873.jpg



底の空洞部分に何か入れるか~と思い、
ホームセンターに行ってちょうどよい高さのものを探す。

空洞部分の全面に敷けたらいいのですが
高さ7センチもあるので理想的なものは見つかりません。

ちょうどよい高さ&耐久性&安さで
こうゆうものにしました。
e0138031_8432846.jpg


在庫12個を買い占めてしまいましたが
私の後に来て、困った人はいなかっただろうか~?



暫定的ではありますが棚には全て収納していたので
再び全部下して、セッティングし直し~。

しかし、これでちゃんと整理できそうです!
[PR]
by wai_w | 2015-08-18 08:36 | 日常つぶやき | Comments(0)