タイヤ交換



車を動かそうと、ブレーキから足を外すと
スーッと動いたことにびっくりしました!

あぁ、そうか、タイヤを交換したんだった。

今までのタイヤが溝が減っていて劣化していた事を実感。
(溝はまだそこそこあったんですが結構劣化してました)

スタンドに行くとしょっちゅう「タイヤ、やばいですよ」と言われておりました。
えぇ、よく分かっていますとも~。


しかし、ブリヂストンではもうこのタイヤサイズがないらしいですよ。
純正サイズなのに、なくなるってどうゆう事よ~。
まだ同じ型の車もガンガン走っているというのにさ!
[PR]
Commented by アプロ at 2015-08-27 01:08 x
私は乗心地の悪さにキレて、ミシュランにインチダウンしました。
Commented by wai_w at 2015-08-27 07:25
>アプロさま。
そうですね~、次はホイールごとも考えないといけないかもしれません~。
ミシュランは使った事ないです!
by wai_w | 2015-08-23 07:42 | 日常つぶやき | Comments(2)