高カロリー摂取



結構前の話ですが。

テレビ番組で、ピザハットのチキンナゲットは
ケンタッキーのチキンと同じスパイスが使われているとの事で
(経営母体が同じらしい)
興味を持って、購入してみました。

ただ、我が家はピザハットの配達地域ではないので
持ち帰りしました~。


確かに、ケンタッキーのチキンと同じ味がしました!


でも、それなら個人的にはケンタッキーのチキンの方が好きかも。




あと、ピザの耳の部分がポケットになっていて
そこにチーズが入っているのも購入してみました。

チーズ好きですが、さすがに全部その味は濃かったかも。。。

美味しいんですけどね。

出来立てで数個なら、美味しいっ!と言えます。



ただ、どちらもビールと合うのは間違いなしヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by wai_w | 2015-09-08 10:03 | 日常つぶやき | Comments(0)