初めて・ひまわりと犬


10年以上、犬達を撮影してきたわけですが
満足に撮る事ができない花があります。
それはひまわり。

ひまわりの時期に犬達を外に出すのは厳しいという理由で
あきらめておりました。

それが、この時期に満開になるひまわりスポットがあるのを見つけて行って来ました。

お付き合いしていただいたのは
かぁちゃん&デプレくん、もーやんさん&ぽん太くん。

それでもジワリと暑くて長い時間いられなかったです。

一眼+24-70mm
もうちょい広角欲しいが、シグマよりキャノンのレンズを優先しました。

e0138031_7463719.jpg




e0138031_7481272.jpg




e0138031_7483192.jpg




たまたま ぽん太撮影の場に居合わせたのでパチリ
e0138031_749418.jpg




e0138031_7492274.jpg




e0138031_7493590.jpg



デーくんも撮りたかったな~。
[PR]
by wai_w | 2015-09-14 07:44 | デジカメつぶやき | Comments(0)