気持ちの変化


先日、ジャムくんを初紹介でアップした画像とはまた少し違う画像です。

前回の画像より、数秒?数分?後の画像だと思われます。
e0138031_20433092.jpg


この前後に撮られた似たような画像が4枚あります。

これは、まだブリーダーさんの元にいる時に送って来てもらった画像です。


ジャムくん・ルーク・ルクの兄弟は8頭です。
その中で4頭だけの画像。

今回判明したジャムくんが、たまたまルークルクの間にいるとは
縁のようなものを感じずにはいられないです。





ルクの事を思い出す時、、、

やはり、癌になってからの事が多く、どうしても悲しい涙が出ていました。

それが、ジャムくんの飼い主さまから連絡を頂き、ジャムくんの画像をもらってから
ルクの事を思う時、チビ時代から充実した成犬時代まで
とても楽しかった時期を沢山思い出すようになりました。

今も涙は出るけど、それは悲しい涙だけではありません。



ジャムくんが私たちを心配してくれたのではないかと、、、、

柄にもなく、そんなメルヘンチックな事を思ってしまいます。



寂しいのには変わりはないけれど、
その形が少し変わったように思います。

ジャムくん、ありがとう!
[PR]
by wai_w | 2015-09-21 20:52 | 犬つぶやき | Comments(0)