ハロウィンな犬

ハリーママさんのご要望で
ご近所チームで、犬達にハロウィンのコスプレをして撮影しました。

コスプレグッズはハリーの汚いTシャツ以外、一式借りて来たので
ボーダーズもするかい~?(ニヤリ


今回は一眼+17-70mmのシグマレンズ。

広角が欲しかったのもあるのですが
肉眼よりも色がカッチリ乗ってしまう、嘘みたいな色味のシグマは
こうゆう時に威力を発揮しますな。
集合写真にも適しています。

e0138031_7354595.jpg



ツノもあるよ~。
e0138031_736423.jpg



あ、ちなみに
このオノは100円均一で買ったもので作りました。
計432円ナリ。

オノ、カチューシャ、血用の布、柄の部分の木のシール。

オノの柄の部分が黒だったので、
白黒ボーダーには違う色がいいと思って木のシールを貼りました。


ハリーがなかなかできない包帯を顔にグルグルをバユーに試してみたのがこの画像。
e0138031_7365365.jpg


マズルにも、片目にかけても、勝手に取る事なく待てました!
あの強化週間がよかったように思います!

オノは遠くから撮影する事を前提として作ったので
特にバユーの頭のカーブにも合わせていません。
近くで撮ると粗さが目立ちますね(^^;


でも、ボーダーズでやるとしたら
これは絶対にぽん太だな!!!
e0138031_7392320.jpg

[PR]
by wai_w | 2015-09-23 07:31 | デジカメつぶやき | Comments(0)