最近の体調など



結膜下出血は まだしつこくあります。

なかなか消えない(吸収されない)ものですね~。


最近は 鏡を見ても
目の中に血の色がある事に慣れてしまいました。




ここ最近、あまり眠れません。

前と同じく、寝付きは良いのですが
眠りが浅いようで、何度か目が覚める&早く目が覚めるのです。

それで数日間は何ともなかったのですが
昨日から日中のダルさと眠気がしんどい。

年齢のものでしょうか?

最近、食欲が落ちて来て、
体重が目標体重に到達したり(それよりマイナスだったり)してます。



うだうだ言っても始まらないし、
ダルイ、ダルイと言っていると周りの人も気分がよくないでしょうから
口に出さないようにしていますが
アクビはよく出ますー。
[PR]
by wai_w | 2015-09-30 07:30 | 日常つぶやき | Comments(0)