人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ終わる


ルクの移動が困難になり、
ウンニョ後にオシリを拭くために買った、人間赤ちゃん用のオシリ拭き。


なるべく買い物に出たくないので
買う時に、大量買いしていました。

それがどっさり残っていまして
残っていたものを
キッチンの油汚れなどをちょっと拭くのに使っていました。



それが、今日、終わりました。


なんとなく、なんとなく、
ちょっと寂しい。





そんな時、かぁちゃんが教えてくれた
ぽ動画が私を笑わせてくれます。
オチが分かっていても、つい笑ってしまう。
パワー、凄い!最強動画!

助かる。ありがとう!
by wai_w | 2015-10-01 07:18 | 日常つぶやき