頑張れ、若者!



ちょいと前になりますが
お友達の子供(中学生)の陸上大会の撮影に行ってました。

最近、子供を撮る事も多くて、
犬撮りメインの人間としては、楽と言えば楽。

でも、たまにピントがすっぽ抜ける~。

まだまだですな。



あと、もっと望遠欲しい。。。

e0138031_7412823.jpg

[PR]
Commented by アプロ at 2015-10-15 22:59 x
何時でも328貸しますよ。
人間ならiTRのゾーンで顔認識させれば良いかと。
Commented by wai_w at 2015-10-16 07:16
>アプロさま。
お家が近かったら、本当にお借りしたいところです!
せめて陸続きであれば~。あぁ、橋が~。

人間ならそうゆう技があるのですね。
結構 使えるものなのですかね?
触ってみようとも思っていない箇所で、今、初めて知りました!(^^;
by wai_w | 2015-10-10 07:40 | デジカメつぶやき | Comments(2)