低周波治療器(膝の痛み対策



膝の痛みは相変わらずです。


現在、エステ系の所でソフト整体をしていて
主な目的は骨盤矯正の施術ではあるのですが
やってもらうと膝の痛みはかなり楽になります。


そして、2週間前後でまた痛くなるのです。




最近は膝がチリチリと熱くなるような痛みを伴うことも。



ソフト整体で効くようなので
普通の整体を探そうと思っているのですが
それとは別に、低周波治療器を購入。


それがコレです。
e0138031_740710.jpg



医療機器認証を受けているそうですがお安くて手軽です。

一回一回、強さの度合いを1から上げて行かないといけないのは面倒ではありますが
シンプルでいいと思います。


バユーとのご対面(?)は犬日記のほうで~。
[PR]
Commented by アプロ at 2015-10-30 00:46 x
最後の手段はヒアルロン酸の関節への注射かな。
私の五十肩はこれで治りました。
コギ友さんは膝へ打ったそうです。
Commented by wai_w at 2015-11-02 10:53
>アプロさま。
なるほど~
痛みには効きそうですね。

体の一部が痛いと、日常生活に支障がでますよね(^^;
by wai_w | 2015-10-29 07:41 | 日常つぶやき | Comments(2)