ご時世ですな


数か月前にキャノンの7D MARKⅡを買いました。

今までもキャノンのボディやレンズを買うと
梅田のキャノンのセンターに持って行って調整をしてもらっていました。
新しく購入した物の一年内の保証書があれば
他のレンズやボディ(キャノン製品のみ)も全て無料でした。


今回、持って行く前に問い合わせの電話をしてみました。

なんせ、このご時世ですからね。。。


そうしたら、今は有料になっているそうです。

やっぱりか。
ボディ、レンズ一式抱えて行かなくてよかった~。



すでに3、4年前から有料化していると言われました。

知らなかったよ~。

あーそうですか~。
[PR]
by wai_w | 2015-11-04 07:46 | デジカメつぶやき | Comments(0)