初めての整体



整体に行って来ました。


気軽に行きたいので近所のお友達に聞いて、
近くのお店を教えてもらいました。

徒歩5分。近くて助かる!
中国整体のお店で、安いのもイイ!

合うか合わないかは、自分で試さないと分からないので
まずはこの店で通ってみます。




今は頭痛が酷いので
まずは頭痛の緩和目的です。

それにプラスして、膝の痛みの話をしました。

バキバキいわせる系ではなく
ストレッチやマッサージのような感じでした。




ソフト整体の施術してくれた人も言っていた通り、
足の長さが違う事を指摘されました。
体のゆがみのせいで 右足が長いのです。

でも、ゆがみは強くはないそうです。


予約も2~3日前で十分取れるらしい。
しばらく通ってみます。

これで楽になるといいな~。
[PR]
by wai_w | 2015-11-08 07:33 | 日常つぶやき | Comments(0)