この日に想う


今日はルークルクの胴体兄弟・ジャムくんの命日です。

ルクの約一か月前に虹の橋を渡りました。
もちろん、ルクと同じく11歳でした。


会いたかったなー。
ジャムくん。

一度だけでもお会いしたかったものです。
虹の橋で ひと撫でさせてくれないかなー。

今朝はルクさんに、そのお願いを伝えてくれるように頼みました。






先月、アリスちゃん(11歳)も息を引き取りました。

そうゆう年齢なのでしょうか。。。



そう、言ってしまうと、何があってもおかしくない年齢なのです。





ハイ。
よく分かっています。




あぁ、支離滅裂ですね。

申し訳ない。


今は、同級生メンバーが
穏やかに元気に過ごしてくれることが私の精神安定剤です。
[PR]
by wai_w | 2015-11-25 01:04 | 犬つぶやき | Comments(0)