マンモグラフィー初



少し前ですが、マンモグラフィーをして来ました。

それなりのお歳になると
無料のクーポンが届くこのご時世。
それを利用してきました。



友人から聞いている通り、とても痛いです。
ちぎれるんじゃないかと思うぐらいで
何十年ぶりかに 歯をくいしばって耐える、という事をしました。

私の場合、横からが特に痛かった(;;)

乳腺が多いらしく
掴まれて引っ張られてもうまく動かないらしく
撮影の人も苦労してました。

そして、私の痛みも長引きました。

一回 再撮影になりましたし(;;)




で、先日、結果が郵送されてきました。

一枚の紙切れに、「異常ありませんでした」

その言葉のみの結果です。



まぁ、いいんですけどね。
あんな思いをしたのだから撮影したものを見たかったよ~。
[PR]
by wai_w | 2015-12-03 10:36 | 日常つぶやき | Comments(0)