ルク・一周忌



あれから一年が経ちました。

世間様はクリスマスイブ。
今日は ルクの一周忌です。



まだ、あの日はとても鮮明です。。。

一年前のこの時間帯にルクは息を引き取りました。






涙はまだまだ出ますが
年月と共に 悲しみの形は変化していきます。


でも、恋しい気持ちは変わらないですね。

いつも、会いたい、ルクの匂いを感じたいと願っています。







ルクの事を知らない新しい子が来たんだよ~。

と、ルクに言っても

「分かった~(^◇^)」で終わると思います。






気は強いけど、単純明快で素直なのがルクさんのいい所。

おかぁちゃんの事を、虹の橋で待っててくれるのか、
ちょっと不安ですよ。






今、ルクとバユーとイルと三匹居てくれたら最高に幸せなのにね。






そんな事はありえないと分かっていますけど
ちょっと夢見ちゃいます。


これはルクの三歳の誕生日だったかな。
大好きな画像の一つです。

ボーダーチームで琵琶湖で遊びました。
e0138031_83233.jpg


表情にも若さがむんむんに溢れています。







もし、イルにひっくり返されたら激怒してしまうので
ルクさんの遺骨は戸棚の上に移動しております。


ちょっと遠いです。
[PR]
by wai_w | 2015-12-24 08:58 | 犬つぶやき | Comments(0)