自分事

e0138031_20593674.jpg


本日はわたくしのお誕生日でした~。



久しぶりに手作りケーキを頂きました!

大感謝!大感激!

めっちゃ美味しかった!!




毎回言いますが、
年齢を重ねると、覚えてもらっている事がとてもありがたいです。



なんと、今年は友達の娘ちゃん(中学一年生)から
個別にメッセージを頂きました。

気楽にメッセージを送れる時代だからなのも分かるのですが、
親の友達の誕生日なんて、
自分の子供時代には気にした事もありませんでした。

もちろん、
娘ちゃんが私の誕生日を意識してくれているのは
友達が言ってくれてるからではあるのですが
感激ですな!



そして今日は雪が降りました。

小さい頃から誕生日はいつも雪。

私が中学生ぐらいから降らない日もありますが
その前後は暖かい日があっても
必ずと言っていいほど19日は寒くなります。

今年は雪が降ったね~。
[PR]
by wai_w | 2016-01-19 23:58 | 日常つぶやき | Comments(0)