まだ使うんかい(ツッコミ頂きました









こんなに彼を愛していたとは。。。














手袋が滑ってうっかり落としてしまい、
カパカパのところ(つなぎ目)が割れてしまいました。
e0138031_7462292.jpg



さすがに買え時かと。

休日だったので
これもタイミングかもしれないと携帯ショップに行って来ました。



今あるガラケーに機種変更のつもりで行き
選ぶほどもないので、「これで」とカウンターに行ったら
店員さんがパソコンをパチパチやって
「こちら(私のガラケー)修理できますよ」と。


もう、新しいのでいいや、と思っていたのですが
今年の6月まで修理可能機種だそうです。

「今なら修理できます。結構ギリギリでしたね」と言われると
「そう?」と なり、
これも一つの縁かもしれないと
手放さずに修理してもらう事にしました。

ちなみに、
彼の使用年数 6年3か月。

やっぱりガラケーは持ちますね~。



しばし、入院の為、離れ離れになりますが、
もうしばらく頑張ってもらいます!
[PR]
by wai_w | 2016-02-09 07:45 | 日常つぶやき | Comments(0)