頑張れ!癌をやっつけろ!




ルクの癌の為に買っていたサプリ EPA




ルクには一錠も飲ませる事なく、、、

私が飲んで、終りました。



飲み忘れもよくあったので
毎日飲んでいたら、もっと早かったのかもしれませんが
ルクの為に大容量のを買っていたので
消費するのにこんなに時間がかかりました。



ルクがそれだけ長く生きてくれると、希望を持っていた。



そのことを思い出します。





イルが挨拶で喜び過ぎて、たまーに、でんぐり返しする事があります。

ルクは毎日のようにしておりました。




ルクがいない日常には慣れましたが
ルクが何でいないのか、
まだ たまに分からなくなる時があります。






このEPAサプリが終わったこのタイミングで、辛い話を聞きました。

幸い…というべきか、
ルクと違って 抗がん剤が効くタイプの癌です。
どうか、癌に打ち勝って欲しい!



切に願います。
[PR]
by wai_w | 2016-02-18 07:32 | 犬つぶやき | Comments(0)