多頭飼いの実感




フロントラインが大きいサイズになりました。

一本を二匹で分けます。



久しぶりだなぁ。




ルクが居なくなり、
バユーだけになって、
小さい量を買った時の悲しい気持ちを思い出しました。






-
[PR]
Commented by 弟子えもん at 2016-04-07 10:10 x
なるほど、うちもチャコと万絢 (まあや)がいるからフロントラインは一本で2頭でわけることもできますね。
勉強になります。

イルさんの写真拝見いたしました。
かっこいいですよねー
うちの小鮫にもすこし見習ってもらいたいです。

今は悪い顔して椅子をガリガリ咬んでいます。

そうそう丈夫なおもちゃ見つけました
届いたらアップしますね
子々孫々まで伝わっていけそうな感じの丈夫なおもちゃです
届くのが楽しみですー
Commented by wai_w at 2016-04-10 08:02
>弟子えもんさま。
そうなんです。
フロントラインだけは多頭飼いでも
それほど経済的負担にならないシロモノですなんです。

顔はカッコいいですが
中身はまだまだお子ちゃまです。
万絢ちゃんが子犬の内にお会いしたいですね。
いい遊び相手になると思います!

丈夫そうなおもちゃのお話ありがとうございます(^^)
この度、おもちゃでゾッとする思いをしましたがので
ぜひとも知りたいです!
by wai_w | 2016-03-31 10:46 | 犬つぶやき | Comments(2)