ソファ買い替え



イルの事でバタバタしていてすっかり忘れていたもの。。。



ソファを買い替えしました。






病院で順番待ちをしていたら
急に「あ、ソファが届く日だった!」と思い出し、釣りオジサンに連絡。

結局 私が帰宅してからの配送だったのでよかったですが。






前回と同じものの買い替えです。

本当はいいソファが欲しいけど、ローソファはなかなかなくて
仕方なく、前回と同じものにする事にしました。






ソファは一年ちょっとの使用ですが結構、ボロボロになって来ていました。

何よりも歯形がある。




犯人はイルだろー?

ソファの背もたれ部分に
おもちゃを押し付けてガジガジするのも好きなので
おもちゃがポロリと落ちて
そのままソファをガジガジした可能性大です。




-
[PR]
by wai_w | 2016-04-08 11:03 | 日常つぶやき | Comments(0)