人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルーしていたお店




中国産の商品のイメージが大きかった業務スーパーなのですが
最近は変わって来ていて、評判のよい商品も多いようなので行ってみました。

一番気になった「ビール酵母の食パン」なのですが…。

え?
小さい?


サイズ感は特に気にしてなかったのですが
実物は普通のトーストの半分以下?ぐらいのものでした。

甘味が強く、
焼くとサクサクした食感は美味しいと感じますが
お菓子感覚っぽくて朝ご飯には足りない感じがしました。

リピはないかな。



店舗によって品揃えが違うみたいです。

他に狙っていたものが、近所の店舗にはなかったので
評判のお店の方には一度行ってみようかな~。
by wai_w | 2016-04-20 07:17 | 日常つぶやき