体が三つ欲しい



昨日は、休みのうちにと思い、
日持ちするおかずを思いついた順に適当に色々作りました。


元々 早寝タイプなのに連日の遅い就寝と、更に早い起床、朝晩の病院通いで
ちょっと体がやれてきている感じです。

こうゆう日記は全て、病院の待ち時間に書いてます。
まだまだノートパソが必要だな。


ウゲッとえづくし、
肋間神経痛?って言うんですかね。
肋骨の下辺りが痛いです。
これってストレスなんですよね。

昨日で1キロ痩せました。



バユーさえ元気になれば全て治ると思うんですが!




イルのことで職場仲間にも迷惑をかけていたのに
バユーの事で更に迷惑をかけてしまいます。

バユー用、イル用、仕事&家事用。
三つの体が欲しいです。





-
[PR]
by wai_w | 2016-04-26 18:23 | 日常つぶやき | Comments(0)