犬も人間も健康が一番



今回のGWは車の事故のニュースが目立ったような気がします。

怖いですね。




私は仕事でしたが、
お友達達があちこち遊びに行っているので気になりました。


ようやく、仕事も普通に出れるようになりましたが
腰&骨盤の痛みはまだかなりのもので
立ったり座ったりがスムーズにできません。
仕事にも支障が出ていて、まだまだ同僚に迷惑をかけております(汗

特に、座った状態から立った時に
骨盤が立った時の正常な位置に動かずに
前屈みのままになっていて
腰をじわじわ伸ばして 骨盤の位置を動かしています。
もちろん、痛みを伴います。



健康一番~!

早く治りたい~!






-
[PR]
by wai_w | 2016-05-06 07:17 | 日常つぶやき | Comments(0)