危うし、私のガラケー生活




愛するガラケーがどうしようもないので
機種変しようと auショップに行くと衝撃の事実が発覚。

ガラケーがない!!

私がホムペで見ていたのはガラケーではなくてガラホだったようだ。
今のガラケーは らくらくフォンしかないそう。

ガラホにする気持ちはないし、
かと言って スマホも決めきれない。
悩む…。

そして、一つの結論が出ました。
一旦 家に帰って 再びショップへ。

手に握りしめていたのはひとつ前のガラケー。
ずっと、目覚まし時計代わりに使っていたので電源は入れていました。

応急処置として、このひとつ前のガラケーで時間稼ぎです。
後でチェックしてみると なんと2007年製。
使いづらいけど、しっかり動きます。
月曜に持って行って(充電したのはしばらく前)
水曜でも電池が全く減らない。
確か、バッテリーは新しいものにしたはず。

素晴らしい電池の持ちです。
しばらく頑張っておくれ~!!







-
[PR]
by wai_w | 2016-06-02 07:22 | 日常つぶやき | Comments(0)