ルークルク誕生日


今日はルークルクの誕生日です。

ルークくん、13歳おめでとう!!
バンザイ!!!


ゆえさん&ルークくんと初めて会ったのは2004年5月1日

e0138031_7373093.jpg

オス、メスで性別違いますがそっくり兄妹です。


ルークくんがルクを怖がって
なかなか近づけなくて
ツーショット写真に苦労したのを覚えています。

飼い主たちは真横に並べて撮りたいのでね~!


のほ。

懐かしい。。。


初心者飼い主、色々と大変でしたが
幸せな日々でした。




-
[PR]
Commented by ゆえ at 2016-06-08 18:52 x
13歳、なんとか迎えることができました。
ルクちゃん、おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!会えてよかった^^
少し遅れましたが昨日、犬用ケーキ(すごく小さい)を買って帰りました。兄ちゃんは先日ゲロったので、様子を見ながら与えてみたいと思います。(一時的なもので元気です)
そっくり兄妹ですよねえ。耳の形が似てるのに左右で逆なのがおもしろくて可愛いですよね(o゜▽゜)o
Commented by wai_w at 2016-06-08 21:40
>ゆえさま。
ルークくん、ケーキ食べた~??

ベスちゃんの15歳越えでよろしくお願いします!

ルクの上がっている耳の方は、
私が矯正してしまったので
ルークくんよりはちょっと下がっていますが
それをしていなければ
ルークくんと同じ耳の上がり方(で左右逆)になっていたと思います!
by wai_w | 2016-06-01 07:36 | 犬つぶやき | Comments(2)