なぜか思いつかなかったこと





パソを開くと、
タブレットと共有している写真アップの容量がもうすぐいっぱいだとメッセージが。



えーっと。



画像は取り出してマメにバックアップしているのですが
容量を占めているのは多分、動画なはず。
でも、パソと繋がっているフォルダーに入るのは画像のみ。


ちょっと悩みました。
i Tunes の同期してるのを開いてみたりして。
うーん、うーんと悩む事15分。



結果、USBコードで繋ぐというだけの単純な事でした。
すぐに思いつかなかった自分にガックリ _| ̄|○

そして、タブレット側で、
アップしている画像を一旦 削除して無事解決。

なんて単純な事だったのだろう。




-
[PR]
by wai_w | 2016-06-11 06:21 | 日常つぶやき | Comments(0)