洗濯機 日立BW-D9WV(エディオンモデルBW-D90WV E3 W)洗濯編



洗濯機を使ってみた感想です~。


今までの洗濯物の量での感覚からすると
洗濯機が判断する必要水量が少ない。

これも生地が傷むとよく言われる原因なのでしょう。

節水を歌っているので仕方ないのかもしれません。



生地が傷むのは嫌なので
水量を増やす(今までの洗濯機と同じ感覚で)

あと、水が少ないと、犬達の毛が取れませんしね。





そして、洗い上がり。

水量を増やしても、タオルにシワが多いです。
これは脱水が強いってことかな。
でもちょっとごわついている気がします。
叩き洗いのせいかな。

つまり、その分 汚れが落ちるんでしょうね。





あと、

毎回、電源を入れると
洗濯の残り湯を使う、水取りボタンの表示が消えているので
毎回毎回 付けないといけません。

これ、どうにかなるのかな?


そのうち、ついうっかり忘れて
洗濯機を回してしまいそうだなー。





-
[PR]
by wai_w | 2016-06-18 07:37 | 日常つぶやき | Comments(0)